瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/8

おはようございます

なんでこんな早朝に書いてるんですかね

僕にも分かりません

 

仮面ライダーバイス見た

画竜点睛!(風林火山に続く四文字熟語)

赤石長官、覚えたての四文字熟語を使ってる感じするな・・・

と思ったら、数千年前から生きてたらしいので

風林火山も画竜点睛も赤石長官が作った四文字熟語かもしれんな・・・

それにしても、玉置、牛島息子、バイス・・・

主人公勢に不審者が多すぎる・・・!

 

ドンブラザーズ見た

オニシスターを辞めると、追加メンバーが補充されるけど

その追加メンバーも奪われた物を取り戻す為に戦ってて・・・

ってと、誰かがドンブラザーズを脱退すると

その代わりに、誰かが皺寄せがくるって結構闇が深いっすね・・・

あと、個人的に鬼頭ちゃんが葛藤して

オニシスターに復帰するシーンはいいなぁと思ったり

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況と

ボトルマンDX見てました