瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/5

今期新ロボットアニメは突然に

 

ロボットアニメ、闘神機ジーズフレームが発表に

いや、新しいアニメが発表になること自体はなんてことはないし、普通なことなんだけども

なんとこのアニメ今期、しかも12日から早速放送が始まるんですよ

今まで放送予定って告知もされてなくて、急遽発表されて今期いきなり始まるってどんな事情抱えてるんだ・・・

と思ったら、中国制作のアニメらしくて

色々と向こうで放送できるか難しくなって、急遽放送する事になったみたいな感じで

あーなるほど・・・

閃ハサにゲッターロボアーク、今期だけでも境界戦機とマブラヴと、今年はロボットアニメ豊作と言える年だけども

急にロボットアニメの放映が始まるなんて、なんだかすごい年だなぁ・・・

 

 

 

今日は委員長の配信のアーカイブ見たり

稲葉百万鉄さんのつきこもり実況プレイ見てました

風間さん地獄が終わったかと思ったら、今度は自殺の名所と随分と重い話が来ちゃった・・・