瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/7

プレデターは七夕ー

デレマスVRに関しては、松本沙理奈さんが出る気配がしないのでノーコメントです

1467824251052.jpg

魔装学園H×H見た

グゥレイト

平和な2016年夏アニメ村を焼き尽くすミサイルだった

さすがは九州地方の放映を中止させたほどだ・・・

もう冒頭からやべぇ・・・みたいなそんな始まり方だった

ラブのホが出てくるアニメってペルソナ4クロスアンジュくらいしか思いつかないのに、その上で最初からラブのホから始まるんですよ

すごいなぁ(思考停止)

戦う人達を育てる学園とか未知の敵とかあるある~~~って思っちゃったけど

まぁ、そういうラノベの王道は好き好き好き好きなのでダイジョーブです

お下品なアニメが大好きな人はみんな見よう

今期、期待のアニメです

なんか中学生みたいな事書いてんなコイツ

クロムクロ見た

OPEDが変わった

両者とも前のよりも好きです

「知識だけで身体が慣れてない」など気になる台詞があったり

フィドルグの人達と鬼とが別の勢力や組織に属してるみたいでまたまた謎が深まりましたなぁ・・・

ガリア見た

姉妹で百合百合してる辺りと、いかついおっさんが出てきてロボット召喚し始めた辺りの温度差がすごい

主役ロボは徒手空拳の戦闘スタイルの良さが出てて、攻撃の一つ一つが力強くカッコイイ印象

あとOPがクールで個人的にすき

バディコンとか最弱無敗のOP歌った人だからそりゃロボットアニメに向きますわなー