瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/4

f:id:takimaru1208:20210705012913j:plain

f:id:takimaru1208:20210705012917j:plain

f:id:takimaru1208:20210705012922j:plain

モバマスした

イベントに沙理奈さんが出てきた

今回はくるみちゃんと姉妹という設定で出演

まさかのキッコーマン豆乳コラボコンビですね

そろそろなんかユニット名が付きそう

沙理奈さんは私の姉になってくれるかもしれない女性なのだ・・・

 

仮面ライダーセイバー見た

タッセルが・・・死んだ・・・

デザストは今週生き残ったけども

来週死にそうな雰囲気

あと、デザストが消えるイメージの背景が

剣崎ロードに見えた

もしかして同じロケ地かな

どうかな

 

ゲッターロボアーク見た

今週からスタートの今期アニメ

貴重なロボットアニメ枠です

キャラデザのテイストがなんといいますか

ダイナミックプロだなぁ・・・って感じがすごいした

令和というか、昭和のキャラデザ・・・!

ゲッターOVA三作と違って、ロボがCGになったけども

今の所は悪くないと思う

それにしても、令和の混沌と閉鎖感を突き破ります!ってコンセプトで世に出たゲッターロボアークが

インフレが進んでコンビニのおにぎり800円、弁当3,000円になってたり

治安が悪化して、都市部から離れると世紀末な暴徒がいたり

そのコンセプトで合ってるのか?ん・・・?ってなりますね・・・