瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/5

Golden life 未来はどっちだ

今日のMX2のモスピーダが超展開の連続で笑った

なんで急にファンタジー感あるドラゴンが出てくるの・・・

Screenshot_2016-07-06-00-02-08.png

ドリフェスに松本沙理奈さんと兵藤レナさんが出てきた

このお二人好きだから、ユニット組んで出てくると嬉しい

セクシーボンデージで一度組んだからこれで二度目っすね

プリパラ見た

OP変わった

OPの最初らへんの映像がロボットアニメ感あった

最初らへんだけね

夕方アニメらしくなく、胸がぼいんぼいんSEが付いてたけど、大神田校長ならいいかみたいな扱いがじわじわくる

NEW GAME見た

日常系4コマ原作アニメでーす!みたいなノリだった

これは安定ですなぁ・・・

と思って肩の力を抜いて見てたら、青葉ちゃんが呼び出されるところで、バイトしてる時に店内放送で呼びだされて店長に叱られた苦い出来事を思い出してしまった

つらい・・・これは日常系アニメの皮を被った鬱アニメかもしれない

多分ちがうだろう。そう信じて

僕のバイト先にも八神さんみたいな日笠陽子さん声のおねーさんがいればな~~~~!

もう少しバイトが続いたのにな~~~!

残念だったな~~~!

かぁ~~~!