瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/13

f:id:takimaru1208:20210614024131j:plain

ウマ娘した

今日はマックイーンちゃん育ててました

これはザナディウム光線のポーズを撮ってるマックイーンちゃんです

違います

 

f:id:takimaru1208:20210614024136j:plain

f:id:takimaru1208:20210614024140j:plain

一緒に映画鑑賞するイベントで

脱獄モノを見たら、変な映画だった・・・

それは確かにチンプンカンプン理論だな・・・

 

f:id:takimaru1208:20210614024146j:plain

あら可愛い

こんなにも可愛いもえもえ~なんかされちゃったら

ファンがもえもえしちゃうね

 

f:id:takimaru1208:20210614024150j:plain

f:id:takimaru1208:20210614024154j:plain

なんだろうこのB級映画感というか・・・バカ映画というか・・・

なんか、ゴルシちゃんが好きそう

忠実だと祖父と孫って事もあって、やっぱり似てる所があるんかな

 

f:id:takimaru1208:20210614024159j:plain

自分のぬいぐるみを抱えているウマ娘シリーズ

テイオーちゃんが紛れているけどもも

 

仮面ライダーセイバー見た

退屈、特に理由なく世界滅茶苦茶にしたい!

マスターロゴスのこの小物感うーん、回り回って好きになってしまうかもしれない

飛羽真はエレメンタルドラゴンやクロスセイバーを創造し

マスターロゴスは世界を破壊したい

創造と破壊、真逆な立ち位置なのが面白いっすね

ディケイドだと破壊と創造は表裏一体、破壊から創造が生まれるって論調だったけども

セイバーだと創造と破壊が水と油の関係っていう解釈も

少し新鮮な気がする

 

ゼンカイジャー見た

スペシウム光線じゃねーか!

レトロワルドも、世界をレトロにするというへんてこ能力だけど

過去を懐かしんでしまう、特に巻き戻し出来るのめっちゃ強くない・・・?

死語しか喋れなくなるという謎能力も持ってるけど

悲しいかな、意思の疎通せずに戦えばいいだけなのだ

相変わらず変テコな話をしてるけども

その一方で、ステイシーくんとヤッちゃんの交流が始まりそうだったり

本筋はちゃんと動いてるみたいなのが侮れない

 

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのどうぶつの森実況プレイ見たり

ニュイさんのミートピア配信の続きを見てたりしたよ

ズッポシ村の11月が訪れるのは、いつになるんだろうか・・・