瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/20

f:id:takimaru1208:20210621023718j:plain

f:id:takimaru1208:20210621023722j:plain

ウマ娘した

今日からレジェンドレースはメジロマックイーンちゃん戦

スイーツ使ったけども、大差勝ち出来ました

やったね

心なしか、マヤノトップガンちゃんの方が手強かった気がする

私のタイシンちゃんは凶暴です

あと可愛いです

 

f:id:takimaru1208:20210621023727j:plain

f:id:takimaru1208:20210621023732j:plain

f:id:takimaru1208:20210621023737j:plain

あと、ダイワスカーレットちゃんの勝負服手に入れてから

うまぴょい見てねぇなって思って

温泉旅行周回を兼ねて、育成してきた

ダイワスカーレットちゃんもkawaiiね・・・

 

仮面ライダーセイバー見た

余裕がなくなってきて、すごい変なテンションになってきたマスターロゴスさん

そしてストリウスにトドメを刺されて退場

うーん・・・こうなるんじゃないかなって思ってました!

とても、最後までラスボス出来るキャラじゃなかったからね・・・

 

ゼンカイジャー見た

サトシ?

サトシです

ジシャクワルド、キカイノイドもいるゼンカイジャー相手だとさらに強敵になるね・・・

合体できないジシャク~と思ったら

合体せずに4人の必殺技を受けてやられたでござるの巻

 

 

今日はアンジュさんの配信見てました

ほにゅ?