瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

6/12

f:id:takimaru1208:20210613004022j:plain

f:id:takimaru1208:20210613004031j:plain

f:id:takimaru1208:20210613004039j:plain

シノマスした

ついに総司さんと結婚したのか俺と・・・

ま、待ってください総司さん

まだ心の準備とか色々できて・・・

 

f:id:takimaru1208:20210613004046j:plain

f:id:takimaru1208:20210613004050j:plain

f:id:takimaru1208:20210613004055j:plain

f:id:takimaru1208:20210613004100j:plain

まぁ、そういう振る舞いの練習でした

知ってた

知ってましたー

なんかー

そんな気がした感じあったわー

いや?

べつにー

全然落ち込んでないしー

振る舞いだけとはいえ、総司さんがそう言ってくれるのは嬉しい限りでござい丸・・・

 

ウルトラマンクロニクルZ見た

今日はティガとR/B特集だけども

尺的にはほぼ、R/Bのさよならイカロスのダイジェストでした

スペシウムゼペリオン、ベータスパークアーマー、ブルウインドと

ティガ先輩の力をお借りしてるニュージェネは徹底的に特集していくスタイル

 

 

一昨日行われた、ウルトラマントリガーのオンライン発表会の見逃し配信もちょっと見た

具体的にはOPお披露目の所だけちょっと

ウルトラマントリガーのOPカッコいいっすね・・・

クロニクルZでガッツスパークレンスのCMが流れたりと

放映目前って感じがしてきました

 

f:id:takimaru1208:20210613005438j:plain

f:id:takimaru1208:20210613005442j:plain

こんな変わった注意書きが入るのか・・・と見ていて思ったり

役と俳優さんを同一視せず、分別するってのはまぁ大事ですよね

 

 

今日は稲葉百万鉄さんのメダロット4実況動画見たり

ニュイさんのミートピア配信のアーカイブ見てた