瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/21

今日のウルトラマンブレーザー見た

実体化されたのが全てを破壊する光線とミサイル発射する怪獣じゃなくて

ガヴァドンで良かった・・・

あっちが実体化されてたら、終盤戦突入だよ!

小学生主体で話が進む感じを見ると

なんだかウルトラマンコスモスの一番最初の映画を思い出すなーと思ったり

あと、テレワークで切り忘れてパンツ見せちゃうゲント隊長で笑ってしまった

 

一応月曜日発売・・・の筈なんだけど

何故か発売日より早く届いたので

早速装動ガッチャード開封しました

発売日の月曜日に紹介予定です

 

ドルフィンウェーブやった

ガチャチケが溜まったので引いたら、アイネス引けた

やったー

それにしてもフェニ夫確定演出、初めて見た気がする・・・

 

今日は乳毛山(旧)の配信見てた

ノートパソコン丸が不調だったので途中からですけど・・・

この三人のコラボだといつもニュイさんが最下位のイメージがあるだけに

今回1位で終わったのが少し意外だったり