瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/4

f:id:takimaru1208:20200505014258j:plain

HGレギルス開封したんですけど

説明書見ながら「こんなキャラいたなー」って思ったけど

すぐに「いや、こんな奴いたか・・・?」ってなってしまった

で、出番が思い出せないんだ・・・

 

今日はニュイさんのメン限配信見た

まぁ、メン限なので具体的にどういう話をしてたかとか書けないわけですけども

見てて面白かったです

 

委員長の配信見た

開幕早々下ネタ系の話題で笑ってしまった

うんうん、いつも通りだね・・・うn・・・

話聞いていて、脱出ボードゲームは面白そうだなぁと思ったけども

性質上一回しか遊べないってのは中々ネックだよね・・・

あと、シャニマスの配信もアーカイブで見たりした

 

プリコネ見た

この時期に風邪回をやる運の良さというか、タイミングの悪さというか・・・

トワイライトキャラバン回だったのに、ルカ姐さんが出なかったのは少し残念

代わりに、シノブちゃんがちょっと出ましたけども

そして、まさかの虫料理回で出た千葉さんモブが再登場

ひでぶはアドリブだよね多分・・・

 

f:id:takimaru1208:20200505014325j:plain

f:id:takimaru1208:20200505014334j:plain

f:id:takimaru1208:20200505014346j:plain

 今日も沙理奈さんに投票だー!

あっ総選挙の進捗です。

デイリーのLIVEクリア報酬ヨシ!👉