瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/19

f:id:takimaru1208:20201120010927j:plain

青春スイッチ、オン!

という事で、デレステした

マイルームの月面セットが面白そうだから、久々にルームアイテムを買って

ルーム2の方を模様替えした

 

f:id:takimaru1208:20201120010932j:plain

モバマスもした

プロダクションマッチフェスティバル、絶賛開催中

なんかレアアイドルのスカウトチケットが届いてたので

迷わず沙理奈さんをスカウト

上位SRだったら、二枚目のセクシーウイッチ沙理奈さんお迎えしたかったんですけどね・・・

 

f:id:takimaru1208:20201120010937j:plain

シノマスした

NewWave勢から追加参戦という事で、その子達が着てる連合忍装束を総司さんに着せてみた

 

f:id:takimaru1208:20201120011950j:plain

f:id:takimaru1208:20201120011954j:plain

せっかくなので、全身映ったスクショを貼ったり

自分でこういう事をいうのも何ですけども、こういう衣装好きっすよねぇ・・・

 

 

今日も学校であった怖い話実況プレイ見た

前回で一通り見たみたいなので、今回からはまだ見てない分岐やルート回収になるそうで

福沢はトイレの個室に一緒に入ったと思ったら吐くし

岩下さんは岩下さんだし、今回の女性陣嫌すぎる・・・

 

 

今日も牙狼見た

先代牙狼の俳優さん、牙王の人じゃねーか!

いやまぁ、制作時期的には劇場版電王の方が後なんですけども・・・

 

 

 あと委員長の配信見た

ちょこっとだけ

ちょっとだけ