瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/10 松本沙理奈さん日記

セクシージャッジメント、それは

 

f:id:takimaru1208:20200511020223j:plain

デレステした

ススメシンデレラロードをこなしてたら

2話で沙理奈さんが出てきた

沙理奈さんのセクシー路線、こういう形で活かせるし

色んなアイドルと絡めるので美味しいと思う

 

f:id:takimaru1208:20200511020239j:plain

f:id:takimaru1208:20200511020248j:plain

あっ、またロリ組に何やら悪い影響を与えてしまったな・・・という顔

千枝ちゃん以外にも、沙理奈さんのセクシーに影響を受けてしまうのか・・・?

あと、審査員にレナさんがいるのが個人的にポイント高い

 

f:id:takimaru1208:20200511020329j:plain

f:id:takimaru1208:20200511020351j:plain

f:id:takimaru1208:20200511020400j:plain

SSR見た後だと、「そうっすよね~」ってなる説得力

沙理奈さんのネグリジェも見たいな・・・な・・・

 

f:id:takimaru1208:20200511020408j:plain

あずきちゃんのパジャマ可愛いというかセクシーだなぁ~と思ったら

 

f:id:takimaru1208:20200511020419j:plain

穂乃香ちゃんのぴにゃこら太で完全に不意を突かれた

く、悔しい・・・

 

f:id:takimaru1208:20200511021238j:plain

f:id:takimaru1208:20200511021253j:plain

f:id:takimaru1208:20200511021304j:plain

ススメシンデレラロードにも出てる沙理奈さんにどうか清き一票を~

一票を~~~(選挙カー丸)

 

仮面ライダーゼロワン見た

不破さんの本当の過去が明らからに・・・?!

と思ったら、特に何もなく普通の人生を送ってきたみたいで笑う

伏線では?と少し言われてたよく分からない笑いのツボも

不破さん独特のモノで、特に何も無かったぜ!

ゼロワンは来週から総集編みたいで

まぁ、こればかりはね・・・

寧ろ、今回までよく持ったなぁと思うくらい

 

今日はニュイさんのクロノ・トリガー配信見た

主人公が喋らないタイプのRPGだから

中世だとカエルに主人公の座を奪われがち

カエルには魔王達との因縁があるけど

クロノ達はこれといってないからなぁ・・・

 

あと委員長のシャニマス配信見た

実は昔Pに会ってた属性のアイドル、強いな・・・

朝倉透さんのミステリアスで独特な雰囲気を持ってる感じ

確かに初めて速水奏さんを見た印象に近いよな~

樋口さんとの関係も良いな~と思ったら財布がないわで笑ってしまった

あんなに堂々とおごる気満々だったのに・・・