瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/24

f:id:takimaru1208:20210525034952j:plain

今日はデレマス総選挙の結果発表だった

総選挙、ボイスオーディションともに沙理奈さんは圏外だったけど

ドリームユニット決定戦でブルーナポレオンがなんと3位に

フリルドスクエアや#ユニット名募集中に1位と2位を譲りはしつつも

この結果は大健闘なのでは?

この調子でブルーナポレオン全員に声つけてくれませんかね・・・

まぁ、沙理奈さんに声つけてって話なんですけども

ブルーナポレオンにフィーチャーする形で、沙理奈さんに声つけて欲しい丸

 

f:id:takimaru1208:20210525035001j:plain

今日は土曜日に届いた4号機とかエクリプスフェース組みました

人間、平日にHGクラスのガンプラ2体組むものが出来るんだなって思ったり

4号機は5号機が完成し次第、エクリプスフェーズは明日にでもブログに書く予定です

 

 

 

 

今日はチャイカさんのNewポケモンスナップ配信のアーカイブ見たり

委員長の配信を見たりしました

 

 

あと、西美濃八十八人衆の動画も見た

次々と明らかになるゴラッソ共和国の大統領・・・!