瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/10

裏切りや駆け引きの中手にした勝利にどれ程価値があるのか・・・

 

ドコモのキャラと平成ライダーを振り返るのコラボ企画が面白かったり

よくあるあらすじ紹介、主演俳優の紹介というよりも

各作品の絶妙な小ネタが中心で面白かったり

オーズが戦った一番大きな敵は4kmの岩石大首領!とか話の切り口が斜め上すぎる・・・

 

個人的に面白かったのは響鬼のページ

全国の鬼たちが猛士のシフト表に従って動いてるのは

リアルっちゃリアルだけど、面白いよね

 

 

Screenshot_20181210-190427.png

スクストした

ピンク色のサンタ服可愛いっすね・・・

ハヅキさん可愛いやったーーーーー!

 

Screenshot_20181211-002050.png

瀧丸はハヅキさんという食虫花に誘き出された

哀れな虫でごぜぇます・・・(ベタな比喩)