瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/9 HGUCガンダム試作2号機サイサリス日記

仮面ライダージオウ見た

ヘイッ!セイッ!ヘイッ!セイッ!

代わりにこれやる(雑に渡される新アイテム)

歯ごたえないと面白くないからなって士が言ってたけど

ビルドまでカメンライド出来るならそりゃなぁ!

中間フォーム?ポジションだったとはいえ

まだまだ士が出てくるみたいで少し驚き

そういえば、次回レジェンド誰なんだろうなぁと思ったら

ソウゴくん未来に行くみたいで

1クール目の区切りとして、オーマジオウの謎に近づくのかな・・・?

 

20181209_225342.jpg

20181209_224623.jpg

20181209_230118.jpg

昨日出来たGP02撮った

重厚感しゅごい・・・

アトミックバズーカの連結とか、方のスラスター可動とか

ギミックあってたのしい!たのしい!

武器類が大きくて関節部がヘタれるのを考慮してか

ちょいと硬めになってるのがいいですね

ありがたやありがたや・・・

 

20181209_231105.jpg

アトミックバズーカはガンダムブレイカー三種の神器の一つである

ガンブレで一度も使わなかったとは言わせないぞ!