瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/20

邦キチ読んだ

以前、軽くちょっと読んだ程度だけど

ここまでガッツリ読んだのは初めてだったり

最新話である今回は、シン・仮面ライダーに備えてか

同じく1号と2号リメイク作品だった、THE FIRST

平成ライダーと並行して劇場公開したのに

オーバークォーツァーでも特に拾われなかったやつ!

にしても、当時にしてはウェンツさんが出演って結構豪華だな・・・

 

あと、ファイナルウォーズを紹介する回とか

劇場版オーズ回もあったり

特撮好きでも十二分に面白いっす

あとTweetし忘れたけど、エメゴジ回もあった

シン・ゴジラのレビューせずに、ファイナルウォーズ紹介したり

素直にギャレゴジやKOMじゃなくて、エメゴジだったり

なんかこう・・・素直じゃない

斜め上のセレクトなのなんなんだ!

なんか、迷作珍作を紹介する漫画なんだな・・・と察するラインナップ

あと、単行本描き下ろしでオーバークォーツァーを紹介してるそうで

やっぱり!!!!

あと、劇場版オーズは上様が出てくる変な映画だけど、面白いよ!

まぁ、それを言い始めるオーバークォーツァーは滅茶苦茶面白いけども・・・