瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

12/11

ザムス・ガルすぎて、寒すぎる(?)

まだ海外版だけだけども、三国創傑伝のPVや公式HPが公開されたり

2019年春発売って書いてあるけど、ちゃんと日本でも出るのかな・・・?

価格が日本円で書いてあるし、そりゃ出るよな!な!!!

三国伝だとザクだった董卓ガンダムになったりと

積極的に売っていくぞ~~~という意気込みが見える

劉備ユニコーンというのも、なんだかすっごく今風になったなぁ・・・

初代ガンダム、ストライク、と来てユニコーンだもんね

関羽がνで、張飛がゴッドとモチーフバラバラになったけど

そっちの方が義兄弟って感じがしていいかも?

あと、個人的に孫堅アストレイなのが嬉しかったり

孫策孫権アストレイだといいなぁ

MXのガンダムW見た

必要ないのだ!宇宙に貴様達は!

近接特化だけど、バルジ斬り見るとエピオンっょ・・・ってなるよね

後のミーティアとかと似たような事してる

20181211_230824.jpg

隙あらば

自作自慢だ

エピオンだ

(5・7・5)