瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/29

おはこにゃぱちにんこ!

ガンブレ3のPV見た

こんなん草生えるわ

アムロとシャアが喋ってるだけじゃなくて、元のセリフの改変が上手くて笑ってしまう

ガンブレ3は買う予定だけど、AGE3がフォートレスしかいないのが解せないなぁ・・・

AGE3好きなんっすよ僕・・・

スクストでURif不知火ハヅキさんが来てしまった

最も恐れてた事態が現実に

一回くらい回すかーと思ったけど、一回3kでURifが出る確率が0.45パーって・・・

ワクワク水着ガチャとかと違ってこっちは恐ろしい

あんなのガチャの確率じゃありませんよ!

そして初音ミクさんとのコラボも始まった

「いつも見てるイメージの初音ミクの衣装となんか違うような・・・?」って思ったら、これは初音ミクV3って衣装らしいっすね

よう分からんけど、小説版バンシィバンシィ・ノルンくらい違うって事なんだろう多分

初音ミク衣装のハヅキさんも最の高だ