瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/7

20180107_161153.jpg

ガンダム00Fリマスター版3巻買ってきた

年末に出てたんだけど、忙しくて買ってなかった・・・

今回は描き下ろしとか無いみたいだけど

4巻は劇場版の時のフォンを描く新作が入ってるみたいなので

まぁ、いいや

シェリリンは二期以降の大人っぽい方が好きです

仮面ライダービルド見た

頭からブシャーって液体が出る絵面がすごい

朝9時から戦争とかちょっとハードすぎない?大丈夫?苦情来ない?

敵の三馬鹿はなんだか、SEEDの三馬鹿に似てるところあるよなーって一人で思ったり

アマプラで響鬼見た

威吹鬼さんが出てきて、一緒に戦うとこまで

響鬼さんが化け物の魔化魍と戦ってる一方

明日夢くんは万引き犯と揉め事になってたり

日常と非日常のギャップが、響鬼さん達の存在感をリアルに馴染ませてるのかなぁ

あとアキラちゃんが可愛かった。