瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/28

寝れないから夜中にVシネマパラドクスwithポッピー見た

アナザーパラドを取り込んだから天才ゲーマーの才能を吸収できたって理屈はわかるけど

その、アナザーパラドの宿主が檀正宗で「うん・・・?」ってなった

 

ジオウ見た

ソウゴくんのお誕生日をお祝いしたいとはいえ、今回のウォズのテンションなんなの?

轟鬼さんが~ッスって口調は変わらず

頼れるベテランみたいになってるのが良いっすね・・・

響鬼本編だと、初登場時は鬼の襲名もまだだったもんなぁ・・・

将来の夢で王様と鬼になりたい子を相手にする先生、大変だろうなぁってTwitterで言われてて笑った

 

リュウソウジャー見た

子供は歌が好き!

なるほど、なるほどな・・・ん・・・?

キシリュウオーフォートレスモードの登場が今回が最初で最後なんて言わせないぞ

 

ジ・オリジン見た

今日から

手錠を外せのところまでだった

色々とカットしてるとはいえ、結構テンポがよくなってる気がする

ジオン・ズム・ダイクン毒殺から、サスロ・ザビ死亡まで妙に早かったし

分かってはいたけどこのガンダム、OPにガンダムに影も形もねぇな・・・

 

f:id:takimaru1208:20190429012141p:plain

シノマスした

GWチケでガチャ回したら、芭蕉ちゃんが出てきたので育てた

こういう所で運を使うんじゃない!

 

f:id:takimaru1208:20190429014649p:plain

f:id:takimaru1208:20190429012220p:plain

今日も今日とて総選挙

モバマスだともう少しで沙理奈さんに400票・・・!