瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/1

はちがつー

なんとなくアマプラで仮面ライダーカブト見てたら

アルティメットメイクアップとか、風間大介が何人も女子を呼べたと思ったら

みんな天道を知ってましたーっていう展開見て

なにこれ・・・ってなった

一応全話一回は見たんだけどね・・・

ロッソとブルのフィギュアーツが出るそうで

ちょうど、この間出たボーイズトイのアクションフィギュア買おうかなーでも、ルーブスラッガー付かないしなー

と思っていたので、フィギュアーツ買っちゃおうかな・・・

ルーブスラッガー付いてるし!

ジオウのアイテムが色々と発表になったり

剣にケン!銃にジュウ!って書いてある!

時間切れと剣を掛けてジカンギレードって名付けるセンスはすごい好き・・・

遊戯王VRAINS見た

鬼塚さんじゃなくて、ピンクアフロの人が剛鬼デッキ使うんか・・・

まさかデュエルがちゃんと描かれるとは思ってもみなかった

あっさりとプレイメーカーさんに負けたけど!

一方ブラッドシェパードさんは精神的メタデッキを組んでソウルバーナーとデュエルしてましたとさ

この人の過去を知ってると、非情になるのも仕方ないな・・・と見方が変わりますな

尊の回想は次回に持ち越しか