瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

5/5

こどもの日なので、最近の悩みを打ち明けると

子供舌なのが気になってるのであります丸

外出先ではよくファーストフード食べるし

コーラとか炭酸飲料大好きだし・・・

 

仮面ライダージオウ見た

流石に響鬼さん本人は出なかったけど

ライドウォッチの力を借りて、京介が一時的に響鬼になるってのは良いですね

あと、戦闘シーンで前半OP流れたり!

ライドウォッチはソウゴくんに渡して、自分の力で自分なりの鬼になろうってオチも

鍛える事を怠らない、響鬼らしさがあって良かったです

ところで、トドロキさんが現役なのは分かったけど

その本物の響鬼さんは今どうしてるんっすかね・・・?

俳優さんの都合で出れないとはいえ、気になるところっすね

 

リュウソウジャー見た

マイナソーの宿主は音痴アレルギーだから

音痴なアスナが歌えば、引きつけられる!

それでいいのか?リュウソウジャー・・・特にアスナ・・・

分身したティラミーゴたち騎士竜は爆弾のようなものを加えて、見事に爆発したけど

自我があったような気がするティラミーゴの分身を爆死させるのは可哀想じゃないか?って言われると確かに・・・

と思ってしまうけど、気にしないでおこう

 

アベンジャーズエイジ・オブ・ウルトロン見た

ウルトロンみたいな、典型的な人類に反逆する人工知能系の敵キャラが好き・・・

「人間は愚か~~~!」とか言いながら、どこか人間臭いところがあるのがいいよね

個人的に好きだったジャービスが死んだと思ったら、まさかのヒーローに昇格したり

今回出てきた双子がいいキャラしてて、面白かったです

エンドゲーム見に行こう!って気持ちもあるといえばあるけど

ここから見ないといけない作品がまだまだ残ってるからなぁ・・・

 

f:id:takimaru1208:20190506010610p:plain

モバマスデレステした

沙理奈さんは勿論、兵藤レナさんも声付いて欲しいなーって思うくらいに好きなアイドルなので

モバマスデレステ、それぞれ一票入れてきました丸

 

f:id:takimaru1208:20190506010627p:plain

f:id:takimaru1208:20190506010648p:plain

という訳で、今日の総選挙進捗です

中間発表で沙理奈さんが大健闘してたとはいえ

二兎追う者はなんとやら・・・って展開にならないように

引き続き、沙理奈さん重視で投票していきます丸・・・