瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/8

風呂入るのと課題提出は早い方がいい

Screenshot_20171009-003328.png

今日はフェイちゃんの誕生日です

ぱちぱち~

自分の事可愛いって言うし、今回とかちょっと弱いところ見せたりあざといぞフェイちゃん

sgs171009003711.png

あと、ようやくハヅキさんのポプスト衣装が出た

Screenshot_20171008-214604.png

デレステした

とうとう松本沙理奈さんのファン数が200万突破した

長野県民は200万人くらいらしいので、長野県民全員が沙理奈さんのファンになりますね

長野県民の皆さん、沙理奈さんのファンしてます?えっ?!してない?!

余談ですけど、長野って田舎オブ田舎ってイメージがある

なんかコンビニとか全然無かったし・・・

仮面ライダービルド見た

戦兎と龍我、喧嘩してもすぐ仲直りしてる・・・

龍我が良い意味でバカだからかな

葛城殺害の真犯人が戦兎みたいになってきたけど、どうなるやら

とういうか、ビルド毎回毎回話が進んでてすごいですね

最後の最後までこんな調子なんだろうか

キュウレンジャー見た

オリオンバトラーみたいな基地ロボらしい基地ロボ、久々に見た気がする

と思ったら、ハイパーレッシャターミナルがあったね・・・

オリオンキュータマの使用前提で作られてるのに、そのオリオンキュータマが無いとかショウ司令ダメな人なのでは・・・?

次回、チャンプのそっくりさんが出るみたいだけど

二号機とか試作機とかそういう感じなんだろうか

ニコニコで仮面ライダーアマゾン見た

二話の怪人と言ったら、コウモリ

アマゾンが獣人に噛み付いたりと、想像以上にバイオレンスでグロい

なんか獣人から変な液体出てるんですけど・・・

コウモリ獣人を圧倒したとはいえ、アマゾンが倒したというよりも十面鬼が処刑したって感じだったね・・・

そこはアマゾンが倒して欲しいトコだ