瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/11

ロストレージのOP買った

カッコイイ

はした金だけど、僕がこの曲買ったお金をロストレージ2期制作費に当てて欲しい

ラブライブ!サンシャイン!!見た

怪我する可能性大の大技を練習!

すごいスポ根みたい

ライブ中に千歌ちゃん以外伏せるのちょっとシュールだった

土下座してるように見えたぞ

FateApocrypha見た

ジャンヌさんがアストルフォちゃんのアレ♂を見てしまった・・・

まぁ、元々エロゲだしこういうこともあるよね!

ジークくんを巡って、ジャンヌさんとアストルフォちゃんが争ってるラブコメ的なシーンがあったけど

男の娘が恋敵なヒロインって面白い

アストルフォちゃんがヒロインヒロインしてるからしょうがないね

あとケイローンさんがイケメンしてた

乙女ゲーのイケメンって感じだった

完全にイメージで物を言ってるけど

サジタリウスに掛けてって台詞がカッコよすぎるね・・・