瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/12

ああ、そんな男になれやしないかな

Screenshot_20171113-005251.png

今日は美山椿芽さんと桃川紗々さんのお誕生日です

同じ誕生日だから、二人共部屋に来てくれるのね

夜にJK二人・・・ふむ・・・

紗々さんの鋭い言葉が気になる今日この頃です

仮面ライダービルド見た

封印のファンタジアってフレーズカッコイイね

ブラッドスタークの正体は葛城巧・・・?

正体はマスターでしょ~と思ってただけに意外な方に話が進んだぞ

次回は仮面ライダークローズ登場と楽しみだ

主役のビルドがピンチになって二号のクローズ登場という流れは珍しいね

キュウレンジャー見た

父親は死んでた!この父親は偽者!

よっしゃラッキー・・・

これはつらい・・・

ラッキーの父親像が崩れなかっただけまだ良いのかな?

危ない!って時に雷が落ちるとかホント運がいい

Screenshot_2016-09-01-13-48-17.png

シンゴジ見た

意外と大まかな話は覚えてた

1年くらい前の映画ならそんなもんか

背びれからもビーム出たりと、いつも以上に強い気がするゴジラさんだけど

電車をぼーんってぶつけたり、凝固剤飲ませれば勝てるのだ

画像に他意はありません