瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

ヒヒーン

なんかもう10月っすね

アマプラに追加されてたから仮面ライダーチェイサー見た

チェイスが表情豊かになるだけで笑えるのズルい

フェザーサーキット様様ですな

鎧武外伝バロンの戒斗さんのそっくりさんが出た時みたいになってた

チェイスは勿論、同じロイミュードハート様とブレンも出番多めで面白かった

放映後に出たから最期を逆算して演じたんだろうけど、すごい人間臭かったよねブレン・・・

ハート様も相変わらず良く出来てる人だ

嘗ての友人の独り言だの所良いよね

仮面ライダーアクセルこと、照井刑事も出てくるけど

本筋には絡まず、折角だし競演すっか!みたいな感じの出番だった

夏映画の次回作ライダー乱入に毛が生えたくらいのイメージ

毛が生えたくらいは流石に言い過ぎか

Fate/Apocrypha見た

誰がヒロインかハッキリした2クール目1話だった

ヒロインはアストルフォちゃんですね。ハイ

ジャンヌさんはヒロインというよりも、もうひとりの主人公みたいになってきてる・・・

それでいいのかもしれないが

令呪は一気に3画も使うわ、裏切ってる人もいるわ、もう黒側陣営はボロボロ

ロシェがオイオイあいつ死ぬわって感じで終わって、不穏オブ不穏だ