瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/2

Screenshot_20170902-165547.png

スクメロした

ようやくハヅキさん引けた

あああ~~~~~ハヅキさん~~~~~

ハヅキさんの声が聞けると安心します

正直スクメロのハヅキさんのイラストはコレジャナイ感あるけど

モデリングがとってもいいっすね

アニメチャンネルの時もそうだけど、やっぱり他媒体のデザインは中々慣れないよね

アポクリファ見た

強いぞモーさん

兜付けて顔が見えなくなると、強キャラ悪役感強くなるよね・・・

ジークフリートさん久々の出番だ!と思ったらジークくんに憑依してビックリ

カメンライドかな?って思ったけど、死にかけの人を助けるために一体化したし、数分の制限がるみたいだし、ウルトラマン

ジャンヌさんの出番が少ないせいで、アストルフォちゃんがヒロインしてるけど大丈夫ですかね?

別に大丈夫か!