瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/18

復活の時

闇切り開いて

 

プリコネした

今日はペコリーヌちゃんのキャラストーリー見た

f:id:takimaru1208:20190319021823p:plain

f:id:takimaru1208:20190319021837p:plain

f:id:takimaru1208:20190319021859p:plain

f:id:takimaru1208:20190319022021p:plain

プリコネの瀧丸は記憶喪失って設定だけど

注文の仕方が分からない

識字率ほぼ100パーの国で文字が読めない

無一文なのに美味しそうなにおいにつられて入店と

記憶喪失というか、もっと重い症状を持っているのでは・・・

記憶失う前の瀧丸は野生児なのではと疑ってしまうレベルに常識が欠け落ちてるような・・・

記憶喪失って設定は便利ですねって思いました丸

 

 

委員長のアマガミ実況見た

アマガミは疎遠エンドっていう、バッドエンドがあるって聞いたことがあるけど

疎遠になったヒロインに、彼氏が出来たっぽい描写が出るのお辛いな・・・

これがギャルゲーか・・・か・・・

今回の棚町はイケメンだったなぁと思ったり

男の僕よりも、男らしい・・・