瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/10

20171110_165533.jpg20171110_165645.jpg

24thセンチュリーアームズ買ってきた

目玉は何と言っても、このGNバスターソードだと思う

他のライフルとかはあまり興味なくって感じで・・・

1.5ガンダムに持たせるとEXA仕様っぽくなるのでオヌヌメ

大剣って持たせるとヒロイックになるから武器として好きだ

このGNバスターソード、GN-XⅡが持ってたやつだと思い込んでたけど

プレバンからの発売が決定されてる、GN-XⅣが持ってるやつなのか・・・?

20171110_170238.jpg20171110_170559.jpg

EXAだとレオスが1.5ガンダムに乗って

劾から学んだ戦術をGNバスターソードで真似て、フォンと戦ったよねって

ロストレージの一挙放送見た

ウィクロス1期2期はそこまでハマらなかったけど

ロストレージはこうして一挙放送見てしまうくらいには好きで、放映当時はハマってたね・・・

すずとちーちゃんの二人の関係が百合的な意味で好きなんですよね

ちーちゃんがすずの憧れである一方、そのちーちゃんはすずを独占したくて・・・

と一方通行な関係ではなく、幼馴染で長い付き合い故に複雑な想いが交差してる感じが良いんだ

OVA一部公開されたけど、なんか2クールアニメでよくある折り返し地点での総集編回みたいな感じだった

なんかすずが回想してるけど、それさっき見ましたわ・・・