瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/14

Screenshot_20170314-223936.png

Screenshot_20170314-224921.png

モバマスした

ミニゲーム太鼓の達人やってみたら、かんたんでもクリア出来なかった・・・

あと、これ!確信犯すぎるでしょ!

胸止まりだったモバマスデレステで、とうとうパイの字が出てしまった・・・

それにしても、わざと負けないと礼さんのなぞなぞがわからないとは少々不親切なのだ

プリパラ見た

女神に勝った!神アイドル編完!

と思ったら、なんかジュリィとジャニスがどっかに行ってしまった・・・

天空のステージも落ちるし、年度末って感じの展開だ

???「ソラミスマイルだけにいい思いはさせませんよ!」

MXのSEED見た

総集編

アストレイは好きだし、M1アストレイもカッコイイとは思うけど、ピンと来ないんだ

プロトアストレイシリーズが好きすぎるな?