瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/18 モバマスのイベント終わった日記

Screenshot_20161018-230009.png

モバマスのイベント終わった。

昨日は「2000位圏内だしなんとかなるやろ~^^ω」とかほざいてた気がするけど、結果発表まで不安と悔いが残る結果になってしまいました・・・

3kしか課金してないですし、SR沙理奈さん一枚貰えればめっけもんだと考えてて昨日まで調子よくいってたつもりですけど、課金した分のドリンクすら飲み干せず余ってしまうという、非常に後悔する形で終わってしまいました・・・

完全に自業自得なんっすけど悲しい

飲み干して圏外なら諦めが付くものの、これでは・・・

まぁ、グチグチしてもしょうがないので前向きに結果発表を待ちたいと思い〼

2000位圏内にいるといいな・・・

プリパラ見た

壮大な姉妹喧嘩の幕開けである

サパンナの悲劇というか、殆どめが兄の不注意による物すぎる・・・

のんちゃんちりちゃんペッパーちゃんがユニット組む流れになったけど、そううまく行く気がしないぞ

グーチョキパーという例えもどうなんだ?

来週はハロウィンだからか、らんたんが出てくるみたいで楽しみだ

MXのガンダムSEED見た

こう見ると、キラは友人に恵めれてる気がする

アスラン?んーあいつはなんか裏切り癖あるし・・・

ようやくエールストライク登場なのは、HGと1/100のストライク買えばエールストライカー付くし、どうせならランチャーソードみたいな派生形態を先に出してバンバン宣伝していこうみたいなそんなノリなのかな。たぶん