瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

4/11

sgs170411123040.png

スクストした

ハヅキさんのイメチェン制服がとてもいい

なんかこう、姉の親友みたいな

そんな感じがする

何故だろう?

 

フレームアームズガール見た

あら^~

轟雷ちゃんがキスしちゃうシーンとか、充電くん抜き差しの刑とか

このアニメ結構バカアニメなのでは?

ポエム盗み見されて可哀想だあおちゃん

 

プリパラ見た

チア部の子たち可愛いけど

もしかしてレギュラーだったりするんだろうか

OPにも映ってるし

らぁらちゃんが神アイドルなのをゆいちゃんが知るの、もう少し後なんかなーって思ったらそうでもなかった

なんでプリパラ内で大きくなったり小さくなったり安定しないだろ

あと南委員長がすごい説明口調で連絡してきた笑った

今シーズンから見始めたお友達も安心だね!

 

シンデレラガールズ劇場見た

美嘉お姉ちゃんがえっちかった

あとスク水のしまむーもえっちかった

まる

 

MXのSEED見た

アストレイ読んでるならまだしも

本編だけだと不親切感強いキラ生存の件

放映当時もなんでプラントにいるんだかって思ったけど

今でも本編だけだとわかんないね・・・

 

閃乱カグラPBSやった

またまたアップデートがきてマッチングが改善され

10人揃うまで試合が始まらなくなったけど

そのせいで、試合が始まるまで時間が掛るようになってウーン

あと数秒で始まるってところで、誰かが抜けただけでまた揃うまで待たないといけないからね

良くなったんだか悪くなったんだか

一概にはなんとも