瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/7

sgs170308003213.png

スクストした

なんか久々に零号変身メモカ手に入れた気がする

コスイベは全員分集めるだけ走れればいいやー程度で、特訓も本気でやってるわけでもないからなー

これもお助けスコアのおかげだ

 

プリパラ見た

ドレッシングパフェに勝ったと思ったら

ジュリィとジャニスの女神コンビが敵で現れたお・・・

神アイドルになるならまずは女神を倒しな!ってすっごいバトルモノ

ガイストクラッシャーゴッドみ感じる・・・

 

MXのSEED見た

なんかディアッカアークエンジェルを航行不能にしたから、オーブに逃げて行っちゃったみたいになってない?大丈夫?

中立を保つのが難しい世界とはいえ、匿うのを条件にストライクの実戦データ要求って黒いよねオーブ

まぁ、中立コロニーでガンダム作ってる時点で黒いけど