瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/2

Screenshot_20170303-000236.png

スクストとした

毎週金曜0時はアニメ放映告知&プレゼント!

今回も何がやりたいのか分からんし、意味もなくパイナップルとおそらくペン持ってる!

なにこれ!

わからん!

少し時期を外したPPAPネタを見ると、コスイベ特訓イベのボツネタ再利用してるのかなぁ・・・

とか考えてしまう

 

sgs170302202156.png

あと、アニメ水着引換券が一枚余ってたので誰の分に使おうと悩んで栞さんのを交換してもらった

なんか水着のデザインがいいなーと思って。えへへ

 

アイカツスターズ見た

年度末でS4戦に突入!

舞組のS4戦がアバンでケリが付いた!すごい!

まぁ、ゆず先輩以外パットした娘がいないからなぁ・・・

幹部二人はいい線行ってると思うんだけど

劇組のツバサ先輩とあこちゃんもただの先輩後輩だから、盛り上がったかというとウーン

結局ツバサ先輩が勝って、繰り上がりであこちゃんS4と勝負に勝って試合に負けた感じだからなー

やっぱ特殊なグリッター必要だったね・・・