瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/9

20170309_154413.jpg

3月9日はザクの日

ザクの日というと、フルカラー劇場を思い出す

これ、昨日書けばよかったなぁ・・・って今思った

 

Screenshot_20170310-000841.png

そして今日(3月10日)は降神陽奈ちゃんの誕生日!

いえーい!

誕生日プレゼント貰って喜んでたけど、この娘達誕生日プレゼント貰ったことある?大丈夫?

 

Screenshot_20170310-000949.png

そして追い打ちを掛けるようにアニメ放映告知

なんで野外ロケ・・・なんで・・・

 

Screenshot_20170309-082058.png

あと今日はホワイトデーが近いって事で、期間限定ミッションが始まったり

ハヅキさんがこう言ってくれると瀧丸は嬉しいぞい

なんか今日スクストのことばっか書いてんな

 

トライエイジ鉄華繚乱4弾の情報が出たり

CPは主人公機VSラスボス(マスターガンダムがいるけど)って感じっすね

鉄血がネタバレ防止の為か、バエルVSキマリスヴィダールになってたけど

鉄血はマッキーが主人公だったのかーかー(棒読み)

 

アイカツスターズ見た

姉妹対決

夜空先輩も真昼ちゃんも二人共お互いを知り尽くしててああああ~(語彙不足)ってなる

ボキャブラリーが貧困すぎる・・・

真昼ちゃんがお姉ちゃんに勝つのはいいけど、夜空先輩が海外に行っちゃうのが決定してマジか~~~と思ったり

定期的にでも再登場してほしい

ハルカルカ、小春ちゃんと、みんな海外に行くね・・・

あと学園長が泣いてた。

ゆめちゃんの力関係の話が落ち着いてから、ほんとこういう所見せるようになったよね学園長・・・