瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/16

PS4ほしい。閃乱カグラPBSやりたい

 

Screenshot_20170317-001139.pngScreenshot_20170317-001144.png

スクストした

相変わらずアニメ放映前は好き放題してるな・・・

そんな蟹takoウニみたいな

 

FGOした

とりあえずノブ進化させた

これで仲間に出来なかったら意味なくなるのでちゃんと、仲間にするぞい

 

アイカツスターズ見た

やはり歌組は二週かけてやるみたいだ

早速抜かれてしまうゆり先輩・・・

やはりライブシーンがないと・・・

ゆず先輩リリアンヌといい、ゆめロラといいちょっと今回イチャコラしすぎやしません?

心なしか作画も良いしな・・・

 

録画ミスって見れなかったけものフレンズ最新話見た

タイリクオオカミさんがだいぶ好みのお姉さんで良い・・・

フレンズ型のセルリアンとか、新種とか

セルリアン騒ぎでジャパリパークが一時閉園になってたり、不穏だ・・・

別個体のサーバルちゃんのはずなのに、サーバルちゃん自身泣いてるしどうなってるんだこれ・・・

ラストもすっごい気になるし、ほんとどうなるの・・・