瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/1

Screenshot_20170301-110839.png

スクストした

今日から第一週恒例のコスイベント

アニメに出てきたぬしオブリが登場したり

釣りのミニゲームがあったり

今回も妙な気合の入れようで面白い

あと今回から実装されたお助けスコアが割りと便利

半分くらいがお助けスコアで貰った分だ・・・

 

相棒見た

悪いユーチューバー回・・・

かと思ったらそうじゃなかった

撮影の時系列が投稿順とは逆だったり

脅されてる人が被害者というのもトリックで

騙すような仕組みが面白かった

動画で警察を巻き込んで、自身最期の作品として娘に無事を知らせようとした・・・

ってイイハナシダナーっぽいオチだけど警察からしたら迷惑だよね

映画界でパッとしなかった人も、動画サイトで輝ける・・・って希望的なメッセージも今回にはあったのかなと思ったり