瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/3

20170303_122524.jpg

シンデレラガールズのクリアファイルコレクション買った

4個目に沙理奈さんが当たった。よかった

全10種なので良い方だな

まえにーも書いた気がするけど、特訓前後含め総合的にセクシービューティーが好きなので、クリアファイルの絵柄がこれなのは嬉しい

こうしてグッズが増えたり、声が付いたら・・・いいね!

バクシンガー見た

銀河烈風の下っ端がチンピラ過ぎる・・・

こんな連中がJ9を名乗っちゃうもんだから困っちゃう

折角バクーフから警護頼まれたのに

次回予告で愚痴愚痴言うシュテッケンさん・・・

俺達アウトローに頼むとは落ちぶれたもんだな!とか思ってても言わないの!

スクストアニメチャンネル見た

天音ちゃんが2号ライダーみたいな言動してる・・・

ただシミュレーションで勝負しただけなのに良い感じみたいなムードで笑った

なにこれ・・・

あとアニメチャンネルのティエラ先生はなかなかボロを出さないのですごいなって思いました

僕が覚えてる限りでは、EP2で肝心な話を報告し忘れてたり、オルガルとのコラボ告知だっていうのに報告書を提出日遅れて出してるのが発覚してたのに・・・