瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/1

いやー暑いっすね

冷房の効いた部屋から出たくない丸!

 

スクストした

今日から新コスイベ

コスプレ大会という事で、お色気枠を買って出てくれるハヅキさん

そういう所が好きだ・・・!

ハヅキさん・・・!

 

今回のレーシングスーツコス良いですね

そういえば、スクスト初めてやったイベントで貰えた衣装がサイクルジャージで

こういう系統の衣装だったな・・・とふと思い出して

 

今月のオブリ達

これまたリアリティがある悪質なオブリでたちが悪い・・・

前しか見えないオブリはヘルメット被ってるから

ヘルメットにオブリの顔が書いてあるのが可愛いですね

 

今日はまだ見てない分のプリマジ見てた

プリマジのめが姉はあうるちゃんが制作して

赤メガネもあうるちゃんから貰った物だったり

めが姉がこうして深掘りされていくのかーとちょっと意外だったり

そういえばdアニメストア登録してるのに、先月1秒も見てなかったな・・・

と思い、慌てて先月分の埋め合わせをしようと企む瀧丸であった