瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

9/30

がいあせーばー!

スクストのエクストリームレアのイベント一連を見て、「仮面ライダー鎧武の紘汰さん対戒斗さんだ・・・」と思ったのは僕だけじゃないはず

二穂さまと雪枝ちゃんの対立が相容れない故に戦ってるのかと思ったら、誰かしらに強制されやむおえず戦ってるっぽいっすね・・・

この辺気になってきますなぁ・・・

Screenshot_2016-09-30-15-00-52.png

モバマスした

メダルSRは沙理奈さんだと思ってたら西川保奈美さんでした

この人もセクシーボンデージ入りかー

それにしても西川さん、ほんと16に見えない・・・

08小隊見た

再会から最前線まで

シローが段々とあまちゃん隊長になっていく・・・

キラとかキオくんレベルに甘い主人公なのでは

ギニアス兄様が上官命令ガン無視してアプサラス作ったりと好き放題し始めてるぞ~~~

ジョジョ見た

宇宙人って言うんだからグレイみたいなああいう絵に描いたような宇宙人が出てくるのかと思ったら、見た目だけは普通の人間だった

自在に姿形を変えられるみたいだからELSみたい

この便利な能力を賭け事に使うんだから、仗助はほんとしょうもないと思う。(嫌いじゃないけど)

じゃんけんする回の次は、宇宙人が出てきて賭け事でイカサマした終わるとかホント自由だ4部・・・