瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

10/3

 

 10月の目標は愛想よくする事です

 

 

Gジェネクロスレイズの情報が公開に

コーラサワーとクランク二尉はまぁ出て当然だろうし

ミゲルは西川さんのライブラリ音声とかで参戦するだろうなぁ

と思ったら、スカウトできないとはいえワーカーさんとかも出るの?!

あと00Fもシナリオ参戦だから当然なんだけど、フォンと一緒に戦ったフラッグの人も参戦したり

すごいぞこのGジェネ・・・

嗚呼・・・もう予約してこようかな・・・

 

f:id:takimaru1208:20191003231444p:plain

f:id:takimaru1208:20191003231459p:plain

 

アードラはコンテスト入賞した機体で、「おー本編に出てきても違和感ないくらいにカッケェなぁ」って思ったから覚えてるけど

パイロット、こんな美人のお姉さんだったの?!

ナナオ・ナロリナさん・・・好きになれそうだ
 

 

今日見たニュイさんの面白いTweet見て

(ポンコツっぽいBGM)で笑っちゃった