瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/19

二度寝こわい(まんじゅこわい的な意味ではなく)

最初見た時は「ゆるゆりとかニャル子さん集めたゲーム出るんだーふーん」って思ったけど

参戦作品リストみたら、ビビッドレッド・オペレーションがあってめっちゃ嬉しかった

まさかこのタイミングでマヨっとオペレーションとかH.I.P以外のビビッドレッド・オペレーションのゲームが出るとは思いもよらなかった

これはビビッドレッド・オペレーション二期フラグですね・・・間違いない

ビビッドレッド・オペレーション最高~~~~

に、二期・・・?

エープリルフールにしてはちょっと早いぞ

このタイミングで、二期決定だと元々分割2クールだったのでは?と思いたくもなるけど

分割2クールなら放映終了から半年も空けるとはあんまり思えないし、なにより今現在で一期で完結しそうな勢いだし

放映中の原作小説の売れ行きが良かったのかな?

まぁ、二期があるとは良い事っすね

ジョジョ見た

原作既読組からは評判の良い話なだけあって、見てて盛り上がる

今までみたいな殴り合いじゃなく、賭け事での心理戦ってのはこれまでと異質な存在感がある

賭け事だからか、一部二部以上に頭脳戦と心理戦でのやりくりが目立ってて見てるこっちもハラハラしてしまう

明日の放送が楽しみだ。早く続き見たい

Gレコ見た

よくわからなかった(KONAMI)

ユグドラシルのビームが樹の枝みたいにぐにゅぐにゅ曲がるってのは映像的に面白くて好きです

こんな技術があったらそりゃ宇宙世紀も壊滅的な状況になるし、タブーとかも出来ますわな・・・

あと、カバ・カーリーがユグドラシルに触れようとしたら、ユグドラシルが動いて何回もつまずくシーンはちょっとクスっと来た

癒やしだ

アイカツ!見た

EDでカレンダーガール持ってくるとかお前中々やるじゃないの・・・

特殊EDとかモアザントゥルー回以来?

実質いちごちゃんの最終回みたいな感じで、なんかもういちごちゃん実質リストラなのかな~なんて思うと寂しすぎる

あかりちゃんたちも可愛いんだけど、やっぱりいちごちゃんたちの存在感は大きいよ・・・