瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/5 ガンダムブレイカー3日記その3

パシリムやってたから初めて見たけどおもろかった

ロボがドーン!で怪獣がぎゃー!でロボットアニメ~~~~って感じで

13年夏はキョウリュウジャー&ウィザードじゃなくて、こっち見ればよかった・・・なんて思ってないですよ?ほんとだよ?

Ccxbg83UAAAKHH.jpg

CcxKL7a.jpg

Ccy7YL9U.jpg

ガンブレした

レッドドラゴンのパーツ揃ったけど、レッドフレーム改の方が強いなこれ・・・

ブルーフレームセカンドリバイも揃ったとおもいきや、胴体パーツだけなかった

かなしい

今日はネタアセンばかり作って遊んでしまった

ウヘヘ

このゲーム、ミッションよりもハンガーに篭って機体作ってる方が捗るよね・・・

僕も活き活きしながらいろんなの作ってた

あと、道中の敵プレイヤーは自分がやられると退場するから、倒すよりもわざとやられた後で復活したほうが早いという事に気付いてしまった

まぁ、それだとパーツ取れないけどね・・・