瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

11/5

f:id:takimaru1208:20211106030254j:plain

今日もガンブレモバイルやった

今やってるガチャを2週して、スペシャルチケットでレッドドラゴンのパーツ貰ってきました

これでレッドドラゴン完成した!

と言ってもまぁ、頭部とバックパックと近接武器以外はノーマルと改のレッドフレームを組み合わせたモノだったりするんですけども

 

f:id:takimaru1208:20211106031204j:plain

バックパックを装備してると使える専用EXスキル、カッコいい・・・

 

f:id:takimaru1208:20211106030257j:plain

ハロチップ欲しさでメインストーリー進めてたら

文化祭でジムを使ってAIをボコしたり

あのリンドウ先輩に勝った、ヒジリ・タツキさんが登場

この辺りのキャプチャーだけは、主人公じゃなくこの人視点で話が進んだり

バトルもタツキさん視点っていう体だったり

ちょっと変わった感じなんっすよね

 

f:id:takimaru1208:20211106030300j:plain

f:id:takimaru1208:20211106030303j:plain

妹のトワちゃん、アドバンスド・ヘイズルを選ぶとかいいセンスしてるな・・・

タツキさんがウーンドウォートの改造機を使うみたいだから

姉妹でAOZ関係の機体になってるのかな

 

f:id:takimaru1208:20211106031216j:plain

そして、ガンブレ3の舞台になった彩度商店街が出てきたり

そろそろバトローグ関係の話に近付いてくるのかな

 

 

10周年記念ということで

オーズのVシネマをやるみたいだそうで

急に?急や

オーズは好きな平成ライダーの一つだから、新作は素直に嬉しいですね

それにしても、令和・・・平成とは・・・

 

 

 

今日は仮面ライダーゴースト見てました

無料配信してるんだから見ようという

せっかくだから精神