瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/9

f:id:takimaru1208:20210810020306j:plain

f:id:takimaru1208:20210810020310j:plain

f:id:takimaru1208:20210810020314j:plain

f:id:takimaru1208:20210810020318j:plain

今日もガンダムブレイカーモバイルした

★4引換券のお陰でレッドフレームレッドフレーム改だけじゃなくて

ゴールドフレーム天ミナのパーツも一式揃って

更にはパーツ一式ガチャで戦国アストレイが引けたおかげで

アストレイ勢が随分と揃ってきました

ブルーフレームセカンドリバイとレッドドラゴンとターンレッドも欲しいんだけど

★5の引換券となると、また違った方法で手に入れる必要があるみたいで・・・

 

f:id:takimaru1208:20210810020322p:plain

そういえば、一昨日こんな事書きましたけど

これ、パーツ1つの確率じゃなくて

パーツ一式揃った上での確率ですね・・・

いや、ガンブレモバイル始めたばかりという事もあって

色々と誤解してて・・・

ここで訂正しておきます

 

 

今日はニュイさんの異世界酒場配信見た

新たなハーレム要員候補として

元いた世界の後輩メイドがやってきて

修羅場が加速していく・・・!