瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

8/20

朝ぽちぽち更新

 

 

f:id:takimaru1208:20210821073159j:plain

ガンダムブレイカーバトローグのPV見た

一番やりこんだガンブレが3で、最近モバイルやっているってこともあって

色々と楽しみで、見てて盛り上がってきたPVでした

 

f:id:takimaru1208:20210821073204j:plain

まず、キャラの作画についてなんですけど

いい感じですね

サナちゃんはゲーム本編より、こっちのアニメ調のキャラデザのほうが可愛いなぁと思ったり

 

f:id:takimaru1208:20210821073209j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073214j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073219j:plain

ミサちゃんが出るのはキービジュの時点で判明してましたけど

PVで3に出た司会のお姉さんやカドマツが出てたり

あとチラッと騎士ガンダムが映ってたのでロボ太が出るみたいで

ミサちゃんがゲスト出演する程度かな~って思ってだけに

3をやった身としては嬉しい限り

 

f:id:takimaru1208:20210821073354j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073223j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073403j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073358j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073408j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073412j:plain

ブレイジングガンダムはミサちゃん

パーフェクトストフリはサナちゃん

リヴランスヘブンはトウマと

みんなゲームで使っているガンプラと印象の違う機体ばかりなので

意外だったり

特にブレイジングガンダムはイチノセ・ユリちゃんが使うと思ってたので・・・

 

f:id:takimaru1208:20210821073416j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073420j:plain

バルバタウロスは悪役的ポジションで

使う人がなんだろう・・・すっごくボンボンとかコロコロのホビー漫画に出てきそうな悪役!

ビルドシリーズでこういう悪役らしい悪役みたいな格好してる人も少なかったから

なんか笑っちゃう

 

f:id:takimaru1208:20210821073424j:plain

f:id:takimaru1208:20210821073428j:plain

コマンドクアンタとレッドフレームのビルダーは今の所不明ですが

改造機のコマンドクアンタをモブが使うってのも考えづらいと思うので

モバイルのキャラが使う感じですかね・・・

それにしてもこのレッドフレーム、色も相まってすっごく悪そうな雰囲気出てる

 

 

 

 

 

きょ・・・というよりも昨日はニュイさんのウマ娘配信見たり

フレンさんやアンジュさんの配信見てました

いっぱい見たね

まぁそういう日だってあるさ