瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

3/6 ガンダムブレイカー3日記その4

ゴースト見た

関智一のエセ外国人演技で笑ってしまった

なんで偉人全員を関智一にしようと思ったのか・・・

鉄血見た

オルガがヤケクソになってるように見えて後先が不安

ミカが力押しで立ち直らせちゃうから・・・

次回第六形態お披露目で、とうとうカルタ様の命日が近い気がしてしまう

グレイズリッター発売翌日の放送でやられるなんてあんまりですよー!

ガンブレした

まぁ、ミッションをボチボチやって、なんかネットに機体をアップしちゃったりして・・・

段々書くことが無くなってるとかそういうのじゃないんですよ!

ミッションにもストーリーがあるはずなのに、そのストーリーが今日だけだと1mmも動いてない気がするんじゃ

Cc3-smrUYAA8VXt.jpg

この基地ステージのデカさ異常だと思う

ステージ全体だったら、家から最寄り駅まで丸々入りそう