瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

2/14

バレンタインデーキースー

ジュウオウジャー見た

テンポが異様によくて今年は良いような気がする

鳥のジューマンの声が草加雅人で、ポジションが白い魔法使いみたいで

ジュウオウキューブをパクってるとか絶対怪しいじゃん・・・

大和が人間なのに変身できるのは、ジューマンじゃなくても生命力が高くて地球の生き物なら変身できるってオチな気がする

ブレイブとかイマジネーションとかニンタリティとかそういうノリで

鉄血見た

大気圏に突入しながら戦うのカッコイイっすね・・・

疾風怒濤!→チョコ仮面にやられる

の即堕ち二コマで笑ってしまった

アインくんは負傷したけど後々で再登場してほしなぁ

ダーウィンが来た見た

淫夢くん特集だった

臭い上に毒があるとか害獣の極みみたいな生き物なんだな・・・

くさそうくさそう言われてたけど、ほんとに臭いとは