瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

1/22

ヘボット見た

ソフビ人形も販促していくスタイル

というか、ソフビあったんだ・・・

DX玩具以外も本物ってのはいい話なんだけど、それを本編でやるのか

変なMADみたいな危ない映像やめろ!

またまたシリアスパートが始まるヘボっとには参るね・・・

ジュウオウジャー見た

ドデカキング降りてから、アザルドの核を破壊するとこかっこよかった・・・

不死身!破壊神!だったアザルドを倒してしまったわけだけど

この後にジニス様が敵になっても格下感が否めないような・・・

仮面ライダーエグゼイド見た

平成ジェネレーションズで明らかになった永夢の過去がここで明らかに

飛彩さんは突然斬りかかるわ、敵がエグゼイドって時に意気投合してドラゴナイトハンターZ使って協力プレイするわ

滅茶苦茶ですなぁ!

ガシャットよこせって言われて、ポッピーがハイハイいつものいつものみたいな反応でフフフッってなってしまった

妖怪ガシャットよこせお兄さん

パラドクスはベルトもブレスレットも無しで変身するからちょっとがっかり

仮面ライダーならベルトかせめてブレスレットで変身してほしい・・・

鉄血のオルフェンズ見た

イオク様が笑える馬鹿から笑えない馬鹿になった瞬間であった

停戦信号ガン無視はマズイですよ!

イオク様のHGレギンレイズ市販じゃなくてよかったね!

いい感じにヘイトを溜めてるので、生きてたらバルバトスレクスの最初の犠牲者になりそうだ

遊戯王ARC-V見た

クロウが復活したワケが結局よくわからない仕舞い

ズァークが復活したのは八割がたプロフェッサーのせいだと思うんだけど

赤馬社長が言うには、社会がズァークを生み出しので悪くないらしい

社会って・・・

そのプロフェッサーもデュエルして責任取ろうとするものの

一発K.O.だし、何のために出てきたんだ・・・

そろそろ赤馬社長がズァークぶっ倒して欲しい所です