瀧丸の手記

晴れときどきふわふわ

7/9

トライエイジ新弾情報が来た

新アビリティの強襲が気になるけど、ようは僚機が攻撃する双撃みたいな感じなのかな

回避や装甲などで攻撃が無効化されても強襲でトドメを刺せる・・・とかそういったアビリティだと良いけどどうなんだろう

ボス戦とかで使えそうだけど、ビルドファイターズモードだと活躍できるイメージが思い浮かばないな・・・

一挙放送の仮面ライダーカブト見た

医師に擬態するワームの話は奇妙だけど、他の平成ライダーじゃ滅多に見られないような話で面白い

怪談の学校といい、黒包丁といい、変な話が多いんだよなぁ・・・

アクエリオンロゴス見た

病気はどうのとか言ってるし仮面ライダーカブト

言葉や文字などをテーマーに置いてるからか、そういったの関する台詞が良い気がする

「文字自体は悪くない」とかそういう台詞は良かった気がする

戦闘シーンが短かったのが気になったけど、それは今回だけなのかな・・・